自分の中のバランス探しの旅です。


by blueoceano

ばたばたと。

ご無沙汰しております。あっというまに2008年の終わりのカウントダウンをする時期になってしまいました。

実は、前回の記事をアップした直後に私に異動のオファーがあったのです。あれあれという間に、異動(周りの人たちからは昇進と言われたのですが、うーん、部署が全く変わってしまったので私の中では異動です)をし、新しい環境で忙しくばたばたしておりました。

今いる部署は、前の部署にいたときからずっと一緒にいろんな仕事やプロジェクトをしてきたところなので、同僚や上司達ともスムーズにとけ込める事ができました。前の部署の同僚とも相変わらず一緒に仕事ができるので、それも嬉しいです。

仕事の内容はがらりと変わってしまったのですが、前の部署にいたときから何度も“海はこっちの仕事の方が合ってるんじゃない?”と言われてきた通り、面白いと感じています。いろいろと学ぶ事は多いのですが。

最初は忙しかったし“本当にここでやっていけるのか?”と不安だったのですが、異動して良かったー、と最近ようやく実感できるようになりました。
[PR]
by blueoceano | 2008-12-24 21:24 | 仕事