自分の中のバランス探しの旅です。


by blueoceano

伊右衛門

サン○リーから発売されているお茶の“伊右衛門”、こちらでも購入して飲んでます。美味しいなあと思います、このお茶。

でも、一番大好きなのは、このお茶のコマーシャル。宮沢りえさんと本木雅弘さんが共演しているやつです。某動画ウェブサイトで見かけてから、大ファンになりました。

久石氏の曲ももちろんなんですが、とにかくあのはんなりした感じや、季節をとても綺麗に切り取った感じ、そして抑えた感情表現。。。日本らしい!といつも見ては思います。

使われている色ももう和風というか、しっとりした色合いというか。。。つぼにはまりまくりです。

某動画サイトは、著作権などでいろいろと叩かれる事の多い上に、政治に利用されるサイトでもあるのですが。。。重宝してます(爆)
[PR]
by blueoceano | 2009-01-09 12:02 | 日々