自分の中のバランス探しの旅です。


by blueoceano

今日嬉しかったこと

今日、仕事でクライアント先に歩いて移動している途中、散歩している犬と飼い主さんを見かけました。

犬は、なんとバーニーズマウンテンドッグの子供!もうもふもふしていて、愛くるしくて、(でもやっぱり子供なのにでかくて)、うわあ触りたいー!話しかけたいー!と衝動的オーラを発生させてしまいました。

犬ちゃんはどうやら私の“構わせてください”オーラを感じ取ったらしく、ふんふんと私の方へ近づいてくれたのですよ!(まだ興奮状態からさめてません)

“触っていいですか?”と飼い主さんに聞くと、快く了解してくださったので、早速“おおお”“うりゃー”と存分触らせていただきました。犬ちゃんはとっても良く躾けられていて、大人しくてくりくりした目で私の事を“だれだこのひと”とじーっと見てくれていて。。。ああ、その目だけでも癒されました。

ああ、ひとときですが、癒されました。。。
[PR]
by blueoceano | 2008-04-11 13:12 | 日々