人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の中のバランス探しの旅です。


by blueoceano

思ってもみなかった

数年前YouTubeが登場した頃は、“こんなもん絶対見ーへん”と思っていた私。それが今年に入ってから、まるでティーンエイジャーのように(?多分それほどでもないのかもしれませんが。。)YouTubeに良くアクセスするようになってしまいました。

大統領選挙のプロモすらこのウェブサイトにのってしまうくらい、YouTubeが有名になったせいかもしれません。こちらのニュースでは、YouTubeの名前を聞かないときがないくらいです。

でも、私が一番嬉しいのは、猫ちゃんたちの可愛い姿をみるビデオがたくさんある事。だんなも私も猫大好き、でもめちゃくちゃ酷い猫アレルギー持ちなので(号泣)、こうやって他の方々の撮る猫ちゃんの姿を見るだけで癒されております。だんなと二人で“おおー、か、可愛いー”と叫ぶ毎日です。

いろいろとその存在意義に問題の多いウェブサイトではありますが、私とだんなはYouTubeに癒されています。
by blueoceano | 2008-04-27 02:27 | 日々