自分の中のバランス探しの旅です。


by blueoceano

出会い

職業柄、出会いと別れの多い生活を送っています。本当はクライアントの皆様とずっと関係を続けてゆければ良いのですが、学生時代の友人達とすらなかなか連絡を取れていない私にとっては、至難の業です。

以前からずっと,“一見懐まで入らせてくれるようで、実は表面しか見せてくれない”と評価されている私の性格からして(私から見たら私の人生外部にだだ漏れの様な気がするのですが)、深く“親友”と呼べるひとは、未だにひとりだけなのです。

そんな薄っぺらな私に感謝の言葉を授けてくださるクライアントの方々に、“私の方こそ、ありがとう”“こんな裏表の激しい私を信用して、あなたの人生を預けてくださってありがとう”と言いたいです。このあまのじゃくの祈りが通じることを、さらに祈るばかりです。
[PR]
by blueoceano | 2008-05-09 12:23 | ひと